新潟駅の美容室として豊富な知識と経験を活かしキレイの維持&美髪づくりをサポート

WEB予約(24時間受付中)

新潟県新潟市中央区花園1-1-10 オルザス新潟1F

BLOG

施術へのこだわりや高品質ヘアケアアイテムを紹介します

お得なキャンペーンや最新の営業情報などもスピーディーに発信

安心&納得して通える美容室をお探しでしたら、信頼と実績を重ねたプロならではのこだわりや人気の施術をご覧ください。新潟駅から徒歩4分の好ロケーションにサロンを構え、地域の皆様のニーズやライフスタイルに合わせたサービスの実施に努めております。最新トレンドのデザインカラーやダブルカラー、見た目も手触りも変わる縮毛矯正やトリートメントなど、多彩な施術でお客様の「なりたい」を叶えます。ネット限定のお得なクーポンもご用意し、ご新規様もリピーター様も問わず日常生活の気軽なおしゃれをサポートいたします。

新潟駅南口の美容室ailes(エル)です♪いよいよ今年も残すところあと1ヶ月を切りました!12月は「師走」ということもあり、エルのご予約もかなり埋まってきてます。年内に綺麗にしておきたい!という方は…

こんにちは!新潟駅南口から徒歩3分の美容室ailesです♪最近ようやくコロナも落ち着いてきて、中止や延期になっていた結婚式が再開されるようになってきましたね♪またまた新型のウィルスも出てきたみたい…

こんにちは!新潟駅南口の美容室ailesです♪日頃からご利用いただいてる方にはご存知かと思いますが、エルで取扱中のトリートメント「PROトリートメント」がこの冬の時期におすすめです♪カラーによるダメ…

一人でも多くのお客様がもっと「自分らしく」日常生活を楽しめるよう、ヘアデザインを通じて新たな魅力や個性を引き出すご提案をしております。髪質やクセを活かしたカットやパーマをはじめ、最旬デザインカラーや縮毛矯正、トリートメントなど、多彩な施術で理想の実現やお悩み解決を目指します。また、ブログを通じて人気の施術やサロンのこだわり、お得なキャンペーン、最新の営業情報などをわかりやすくご紹介し、安心&納得のご利用をサポートいたします。ご予約前の参考としてぜひご覧ください。
また、プロの目で厳選したヘアケアアイテムや実際にサロンで取り扱っている商品、おすすめのセルフケア方法なども随時ご紹介いたします。キレイで扱いやすいヘアスタイルを長持ちさせるために、いつものヘアケアをワンランクアップさせませんか。ご来店時には個別のご相談も歓迎いたします。二人三脚で自信を持てる「自分スタイル」を叶えましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。